よくあるご質問
- Q&A -

その他Q&A -よくあるご質問-

証券に関するお問合せ

当社は、ご契約の際に保険証券および更新証の発行をしないことについて合意を得た場合は、保険証券および更新証の発行をいたしません。Web証券にてご確認ください。ただし、お客様から保険証券および更新証の発行のお申し出があった場合は速やかに発行したします。
※契約時にお送りいたします引受通知書とWeb証券の内容は同様でございます。
引受通知書内に記載しておりますIDとパスワードでWeb証券画面にログインいただき、Web証券を閲覧してください。
約款につきましてはこちらにてPDF形式でご確認していただくことができます。

保険証券や約款の送付を希望される場合は、お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までお問合せください。

契約情報確認

ご契約が成立した際にお送りいたします引受通知書にIDとパスワードを記載しております。そのIDとパスワードをWeb証券画面にて入力いただき、ログインを行ってください。

Web証券画面にて確認することができます。ログインにはご契約時・ご契約更新時にお送りする引受通知書・更新通知書に記載のIDとパスワードが必要になります。ご契約後・ご契約更新後でまだ引受通知書・更新通知書が到着していない場合は、恐れ入りますが到着までお待ちいただきますようお願いします。
引受通知書や更新通知書が届かない場合や紛失された場合はお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

※ご注意
引受通知書や更新通知書を紛失された場合はID、パスワードの再発行ができないため、契約内容が記載された証券の写しを発行のうえ、お送りいたします。この場合、ご契約内容の確認につきましては、Webでのログインではなく、お送りする証券の写しにてご確認となります。

重要事項説明書・約款

重要事項説明書につきましては、こちらにてPDF形式でご確認していただけます。

約款につきましては、こちらにてPDF形式でご確認していただけます。

よくある質問 -カテゴリ選択-

ペット保険に関するよくある質問とその回答をご案内いたします。