よくあるご質問
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各種変更手続きについて -よくあるご質問-

契約者情報の変更について

ご住所の変更には書類でのお手続きが必要となります。
カスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

お名前の変更には書類でのお手続きが必要となります。
当社より必要書類をお送りいたしますので、カスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

ペットを譲渡した際には書類での変更お手続きが必要となります。
お手続きは現在のご契約者さま(譲渡前のご契約者さま)に行っていただきます。
当社より必要書類をお送りいたしますので、カスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

継続希望の場合・解約希望の場合のいずれも法定相続人で2親等以内の親族の方に書類での手続きをしていただく必要がございます。カスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡いただくか、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

ペットのお名前変更には書類でのお手続きが必要となります。
当社より必要書類をお送りいたしますので、カスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡いただくか、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

MIX犬と豆柴のお子さまにつきましては、体重によって保険料が変更になる場合がございます。更新のご案内が届きましたら、満期日の1か月前までに最新の体重をカスタマーセンター(0120-39-1212 受付時間:9:30〜16:00、GW期間・年末年始を除く)までご連絡いただくか、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

書類の発送、各種お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからも承っておりますのでご連絡ください。

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