よくあるご質問
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各種変更手続きについて -よくあるご質問-

契約者情報の変更について

ご住所の変更には書類でのお手続きが必要となります。
お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

お名前の変更には書類でのお手続きが必要となります。
弊社より必要書類をお送り致しますのでお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

ペットを譲渡した際には書類での変更お手続きが必要となります。
お手続きは現在のご契約者様(譲渡前のご契約者様)に行っていただきます。
弊社より必要書類をお送り致しますのでお客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡下さい。

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