よくあるご質問
- Q&A -

保険料のお支払いについて -よくあるご質問-

保険料のお支払について

①年払いの場合
翌月に再度ご請求いたします。
②月払いの場合
翌月に、未払込保険料と、その月に払い込むべき月払い保険料を併せてご請求いたします。

①②どちらの場合にも、2ヶ月連続で払い込みがなされなかった場合、保険契約は失効いたします。

保険料の払込方法の変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中での変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更には書類のお手続きが必要となりますので、当社お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

保険料の決済方法の変更は随時承っております。
変更には書類のお手続きが必要となりますので、当社お客様コールセンター(プリズムコール®:0120-39-1212 受付時間:午前9時30分から午後4時、GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。
なお、変更手続きが完了するまでの間に保険料のご請求があった場合、変更前の決済方法へのご請求となりますので、予めご了承ください。

当社では自動でクレジットカードの有効期限の更新をおこなうことができません。恐れ入りますが、書類の提出をお願いいたします。

多頭割引の適用を希望する場合には、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

イ.同一のご契約者が複数の犬または猫をご契約される場合
ロ.保険期間が1年以上のご契約を申込まれた場合
ハ.すべてのご契約の保険料の決済方法および払込方法が同一の場合 (振替口座またはクレジットカードも同一)

ご契約者様と名義が異なる口座やクレジットカードでも保険料の決済方法としてご登録いただけます。

申し訳ございませんが、保険料の決済方法は口座振替、またはクレジットカード払いのみとなります。

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